夏が始まる前にキレイを作りましょう!

2024年04月19日

最近暖かくなってきて外に出る機会も増えてきたかと思います。

食欲の秋や、お正月、クリスマスをたくさん食べて過ごし、寒いからと運動せずにいたら体重が増えていた!という方も多いと思います。

夏は薄着になる機会も増え、プールや半袖でたるんだ身体を見せるのは不安ですよね。

そんなお身体の悩みには早めの対処が肝心です!

特に中年の女性などは、体重が増えるとO脚やX脚などにより膝に負担がかかり痛めてしまうこともしばしば…。

なので早めにトレーニングやメンテナンスをして予防していくことが大事です!

膝や股関節の痛みに効くストレッチ

トレーニングはじめには痛みがどうしても出やすいです。

そんな時はめいほく接骨院で身体のメンテナンスをさせていただきます。

当院ではエステ(ベリンダプラチナム)も併設しております!

肌を露出する機会が増える夏に向けて痩身、脱毛も一緒に出来ちゃいますよ♪

夏に向けては今が始め時です!迷っている方は下のリンクからエステの予約を!

東区のエステはこちら

瑞穂区のエステはこちら

一緒にめいほく接骨院で理想の身体づくりしていきましょう!

 

関連記事